相場は、年寄りでも できる 令和3年 8月15日

年寄りが相場に再挑戦⁇

天に、昇って龍になるか

 蛇になって、地に、もぐるか

 

6月13日にコロナの、2回目のワクチン接種を受け当日は腕が少し痛いぐらいでしたが、翌日の昼頃から熱が39.5℃ぐらいまで上がり悪寒がひどくなり

頭が朦朧となり、仕方がないので、近くの救急病院に連絡をしてみますと、

ワクチン接種の、副作用で日にち薬ですから2~3日ぐらい安静にしてくださいとのこと、また悪いことに6月の20日から、家庭の問題で、悩みごとがあり(いずれブログに、のせますが)相場の方も思うようにいかず。売り買いの操作はできるのですが、玉帳の記入が思うようにできず、思い切って7月27日の朝寄付きで処分しました。昨年10月ぐらいから、先生のブログを拝見し、みょうみまねで、売り買いをおこないまた今年の4月のワークショープでご指導をいただき私の我流の売り買いから、少し波に乗る 酒田の新値の3手、5手、7手での売り買い 早過ぎる売り買いからもっとゆっくりとした売り買いにきりかえていきたいとおもっています。今までは、趣味的に相場に向き合ってきましたが、あといくら(年月)できるのかと、思えば1日、1日の勝負だとおもいます。

やつていけると思います。

酒田の新値の売り買い月足グラフの、利用方法など、勉強をしてゆきたいとおもいます。今後も宜しくお願いします。

                     みどりや