相場は、年寄りでも できる

天に、昇って龍になるか、  蛇になって、地に、もぐるか

令和3年 61

6月に入り先月に,先生に送って頂いた究極のバリュ-株投資法を、拝見しまして。

やはり基本が大事なんだとおもい今月から銘柄を数銘柄に絞り当月の発会に

-1の試し玉から売買することにしました。

まず3864 三菱製紙   -1 362

  3865 北越コーポ  -1 594

 6330 東洋エンジニア -1 686 

 5705 東邦鉛     -1 2011  ザラ場 

 8219 青山商事   -1 861

 

    と発会で建玉を、します。

しかし50年グラフの月足グラフは、描くには、書きましたが広げて眺めるのに苦労します。何とか考えなければとおもいます。

f:id:midoriya1944:20210601124243j:plain

 

7769 リズム時計  1970年からです。壁にかけて眺めるようにします。

できたら10銘柄はぐらいは書いてみたいと思います。

 

                      みどりや