相場は、年寄りでも できる

天に、昇って龍になるか、  蛇になって、地に、もぐるか

令和3年 524

 

本日の売買

2768 双日  5/13     -2  324

       5/24     4-  338       4-2  と売りを建てました。

 

5/19に6366の譜を、アップしましたら 5/10の2回目の -2が間違っている 2-が正解なのだと先生からの指摘を受けて考えてみました。月足グラフを見ても陽線6本 天井くさい、場帳をみても下げの始まりみたい。しかし売り玉を、建てる事は思いもしませんでした、現在6366は、-10 平均440.8となっています。

思い切って20-としょうと思いましたが、信用銘柄でないのでできませんでした。しかしこの操作が、できなければ前に進めないと思い双日で試してみょうと思います。また間違っていたら皆様のご指摘頂ければ有難いと思います。

よろしくお願いします。

                         みどりや