相場は、年寄りでも できる 令和3年 6月8日

天に、昇って龍になるか、  蛇になって、地に、もぐるか ? ?

令和3年 68

本日の売買は、下記の通りです

6/7 3861  王子HD     10- 672 売り返済 利益7,500円

6/7 6330  東洋エンジニア  1-  733 売り返済 利益 2,500円

6/7 6330  東洋エンジニア  -5  735 信用買

 

6/8 7256  川西工      4-    売り返済

6/8 2768  双日       2-    売り返済

6/8 5976 ネツレン      1-    売り返済

6/8 5408 中山製鋼      4-    売り返済

6/8 3608 TSI       10-   売り返済

6/8 5202 板硝子       -2    新規買

6/8 5707 東邦鉛       -2

6/8 5406 神戸製鋼      -1    新規買

           

                                  以上です。

私の場合いつも手仕舞い(仕切り)と、いうのでしょうか

もうすこし もうすこしと、欲をだしけっきょく下がりだしてから慌てて

手仕舞いすることになってしまいます。昔 明日の手形より今日の現金

この言葉思い出し反省しています。また場帳を記入するのに、狭い机の上で

バインダー3か月を広げて書いてみてもなかなか先生の言っておられる

上げ下げのリズム、周期を感じるのはむつかしかったのですが気になる

10銘柄ぐらいを、取り出し(4か月分)広げてみると、見やすくなりました。

場帳も書くだけではなく上げ下げのリズム、周期を考えて欲をださず

早めの仕切りが大事なのだと感じた今日この頃のことです。

とりとめのない話で申し訳ございませんでした。一歩 一歩前進してゆきたいと おもいます。

                          みどりや